人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくらが二度と純粋を手に入れられなくても

5ヶ月ぶりの更新、みなさんお元気ですかー!
うちは色々あって元気ですw


最近スペルボーンに手を出してみたのでこのスキンにしてみました。
アクションMMORPGってのもなんかモンハンみたいな感じがしますが、やった感じどっちかというとTPSに近い感じがします。MHと比べるとやっぱMMO臭が強いですねぇ。ヘイトを気にしながらやってるとどうにもそんな印象が残ります。





TPSといえば、ボーダーブレイクしばらくしてましたー。

射手好きなうちとして、スナイパーでびしびしやりたいところなんですが、どうにも動かないことが多くなりポイント少なくてどうにも成長が遅い感じですねぇ。他の3種はいいところがあるんですが・・・あとスナイパーライフルの火力が思ったより弱いです。
ボルトアクションスナイパーとかかなり上位なので成長の遅いクラスとしてはなかなか手が出ません・・・
うまい人とかは動きながらスナイパーとかやれちゃったりするみたいなんですが、遠距離狙撃というスナイパーの立ち位置を意識しまくったような性能で前線に出て行くのはなかなか至難の業ですよ。
大型マップとかだと遠距離でスナイパー同士の不毛な撃ちあいとかになったりしますしねぇ・・・




逆に超近距離戦の銃夢14巻出てましたね。
早速買いましたが・・・
機工術、わんさか出てきてましたね。まぁ、あの人のおかげですがw
なんだかんだいってわかりやすい人が出てきましたね。

後、珍しく最後の4コマ結構笑えました(笑)
ムババババ

アジャカティさんとアルムブルストさん、15年ぶりの登場です。もう知ってる人もほとんどいないかも・・・w
銃夢、存外名台詞多いんですが、その作品のマイナーさでさっぱり浸透しませんw
この二人も
アジャカティさん「この匹婦めがぁー!」
アルムブルストさん「値段が違うわ、値段がぁー!!」

とか名台詞はきまくっていたんですがねぇ・・・
特にうちはアルムブルストさん大好きですのでもうちょっと頑張ってほしかったなぁw
んー、ナッツクラッカー トランスアキシャル面切断! 下がってよし!




最近、最終巻読んですごく満足したせいかアスラクラインばっかり読んだり見てたりします。





嵩月幸せになれてよかったですよ、ほんと。
最近のラノベの恋愛展開として

ヒロイン

準ヒロイン何人か

準々ヒロイン何人か

みたいな構成をして、あっちこっちいったあげく、結局ヒロインにもどるんじゃん、みたいなことが多いです。
そのあっちこっちだけで、話を延々延ばされてもなぁ、といった迂遠な話にはもう飽き飽きですよ。
そういった中で読んだもので、結構素直に惹かれてしまいましたw
「戦わないって言ったのに!」
とかドキドキでしたよ。
最後のほう結構デウスエクスマキナでしたが、それでも嵩月を選んだ智春は素晴らしい、と思いますw

でもよく読み返してみたら、最初っからもう嵩月メインヒロインじゃん、な展開なんですよね・・・
まぁ、それを最後まで伏線含めてふりふりしてくれた三雲せんせに拍手しておきましょう。
え、うちがニブいだけだって?
それは言わないお約束の方向で。
by osp_4410 | 2009-11-25 01:14 | ゲーム